個室居酒屋に行ったことでとってもリフレッシュできました。

インターネットビジネス白書

子育て真っ只中で子供も一緒にリフレッシュ!
子育て真っ只中で子供も一緒にリフレッシュ!

子育て真っ只中のお母さん達は毎日朝から子供を寝かしつける夜まで、気が休まらず忙しさとストレスでぐったりやイライラが溜まっています。
いつも仕事の付き合いなどで自由に飲んでいるお父さんとは違いお母さんはお酒も飲みに行けません。
そんな時個室居酒屋に行ったことでとってもリフレッシュできました。
>>子育て真っ只中で…の詳細

大好きな居酒屋での出会い
大好きな居酒屋での出会い

僕は昔から大の居酒屋好きです。
元々、お酒自体はそんなに好きでは無いので家飲みはしませんが、居酒屋では思いっきり飲みます。
毎週のように居酒屋に通っていた20代の頃の話です。
>>大好きな居酒屋で…の詳細

居酒屋で嫌な思いをしたこと
居酒屋で嫌な思いをしたこと

社会人1年目の怒ったことの話です。
当時大学生の頃から付き合っていた彼氏がいました。
私は大阪で彼氏は名古屋に住んでいたのでなかなか会うことができませんでした。
彼氏と会うことになり、彼氏の誕生日が近かったので晩ご飯は居酒屋でサプライズをしようと思いつきました。
バースデーコースを用意してくれる居酒屋がちょうど私の好きな個室の居酒屋だったので事前に予約を入れました。
>>居酒屋で嫌な思い…の詳細

ガラの悪いクレーマー
ガラの悪いクレーマー

10年ほど前、職場の同期仲間と仕事終わりによくチェーン居酒屋に行っていました。
その日も、いつものように店に行くと、隣には少しガラの悪い男性二人組がすでに座っていました。
しばらくすると、料理が出てくるのが遅いうえに、出てきたものがメニューに載っている写真と違いすぎる!と店員にクレームを言い始めました。
>>ガラの悪いクレー…の詳細

名古屋と言えば手羽先
名古屋と言えば手羽先

出張など仕事で地方に行った時には、一日の疲れがどっと出てしまいます。
いつもと違う環境に身を置かなければなりませんから、それも当然だと思います。
そんな時には仕事の後、いかにリラックスできるかを考えている人も多いのではないでしょうか。
また、一番の楽しみと言えばその場所の美味しい食べ物を食べることだと思います。

>>名古屋と言えば手…の詳細