医療 | インターネットビジネス白書

インターネットビジネス白書

旧浦和市エリアには猫背矯正できる接骨院多し
旧浦和市エリアには猫背矯正できる接骨院多し

今年こそは長年の悩みであった「猫背」を治したいと考えています。
私の住む埼玉県旧浦和市のあたりというのは猫背矯正のできる接骨院が数多くあります。

私と猫背とのつきあいというのは非常に長く、自覚するようになったのは中学生頃。
学校の先生に「お前、猫背になってるぞ」と言われました。

参考サイト:猫背矯正 浦和

>>旧浦和市エリアに…の詳細

カウンセリングと投薬療法
カウンセリングと投薬療法

私は中学~高校一年生にかけて、約3年間程イジメにあった経験があります。
そして毎日、毎日、口が臭いとずっと言い続けられ、それがトラウマの様な状態となり、抜け出れなくなってしまいました。
舌ブラシで磨いてみてもダメ、歯を念入りに磨いてもダメでした。
そして、ついには、信じられないかもしれませんが口臭の事が気になり出した途端、口の中に変な味を感じるようにまでなってきました。
さすがに耐えがたくなり、地元の精神科を受診する決心をしました。
そして精神科医によるカウンセリングが始まりました。
>>カウンセリングと…の詳細

AGA治療薬ミノキシジルで発毛効果を実感するためには?
AGA治療薬ミノキシジルで発毛効果を実感する...

AGA治療薬のミノキシジルですが、このミノキシジルで発毛効果を実感するためには髪を専門としている医師による治療が一番の近道だと言えます。

また、ミノキシジルだけではなくプロペシアと併用することにより、その効果は更に上がります。

>>AGA治療薬ミノ…の詳細

プロペシアでAGAが改善
プロペシアでAGAが改善

AGA治療では、プロペシアは本当によく使われています。
なぜならその薬を服用する事で、かなりの高確率でAGAが改善しているからです。
と言うのも以前に、プロペシアを服用している方々に関するリサーチが行われました。
3年以内でその効果が発揮されるケースが多い事が発覚したのですね。
>>プロペシアでAG…の詳細

円形脱毛症の体験談
円形脱毛症の体験談

ある日鏡の前で髪をとかしているときに気づきました。
なんと10円玉ほどのはげが見つかりました。
えっ、これって円形脱毛症??
あわててネットで検索すると円形脱毛症の体験談がたくさんヒットしました。
多くの方が円形脱毛症で悩んでいるようです。
>>円形脱毛症の体験…の詳細

自宅用血糖値測定器の使い方
自宅用血糖値測定器の使い方

自宅用の機器を使って血糖値測定を行う方法ですが、これはメーカーや種類によって変わります。
添付されている説明書をよく読んでから使用するのが大前提となりますが、基本的な使い方に関してはほぼ同じと見ていいでしょう。

>>自宅用血糖値測定…の詳細

調布駅から歩いて行ける小児科
調布駅から歩いて行ける小児科

調布駅の周辺には歩いて行ける距離に小児科がいくつかあります。
昼間に子供の体調が悪くなって病院へ連れて行きたいけれど車がないというケースはよくあると思いますが、そんな時でも駅周辺に小児科があるととても助かります。

>>調布駅から歩いて…の詳細

逗子に住んでいた時に治療を受けたむち打ち
逗子に住んでいた時に治療を受けたむち打ち

むち打ちというと、自動車の交通事故で受けたダメージのことを指すことが多いですが、実際にはスポーツに障害によるケガの場合もあるんですね。
外傷性頚部症候群とか、頚部捻挫なんて言われるそうです。

>>逗子に住んでいた…の詳細